トップページ | サイトマップ | お問い合わせ | 更新履歴
[ トピックス ] [ マツダヘッドラインニュース ] [ マツダニュースプラス ] [ 自動車関連ニュース ]
[ 車検 ] [ オーバーホール ] [ 代車について ] [ 各種保険の取扱い ] [ お支払いについて ]
[ 中古車情報 ] [ 純正部品販売 ] [ 中古部品販売 ] [ リビルト部品販売 ] [ ロータリー関連書籍 ] [ 業販について ]
[ WEBミュージアム ] [ フォトアルバム ] [ スペックデータベース ] [ 資料室 ] [ リコール情報 ] [ 整備書 ]
[ 一般掲示板 ] [ RE草ヒロ ] [ ロータリーフォーラム ]
[ マツダ株式会社関連 ] [ サーキット ] [ タイヤ ] [ チューニングパーツ ] [ 工具 ] [ その他のリンク ]
[ 会社概要 ] [ 所在地・連絡先 ] [ 定休日・営業時間 ] [ 事業内容 ]

コスモスポーツ 2/2

 

ktn_32.jpg 右前方から見たエンジンルーム。エアークリーナーの吸気口は冷気吸気と暖気吸気に分かれている ktn_33.jpg 左前方から見たエンジンルーム
ktn_34.jpg 左後方から見たエンジンルーム ktn_35.jpg 左横から見たエンジンルーム
ktn_36.jpg フューズボックスはエンジンルーム右後にある。 ktn_37.jpg ホイルキャップは七宝焼き風で美しい。
ktn_38.jpg フロントプレーキはディスクブレーキを採用 ktn_39.jpg フロントブレーキ
ktn_40.jpg フロントサスペンション、ステアリングボックス、スタビライザーの位置関係 ktn_41.jpg 左フロントサスペンション
ktn_42.jpg   ktn_43.jpg リアーアクスルの配置
ktn_44.jpg ドディオンアクスル、リーフスプリングを採用 ktn_45.jpg 左リアーサスペンション、リアーブレーキは冷却効率の良い冷却フィン付アルフィンドラムブレーキを採用
ktn_46.jpg 右リアーサスペンション ktn_47.jpg  
ktn_48.jpg   ktn_50.jpg デフマウントとショックアブソーバーのアッパーマウントの状態
ktn_51.jpg フロントウイッシュボーン式サスペンションを後ろから撮影 ktn_52.jpg  
ktn_53.jpg   ktn_54.jpg  
ktn_55.jpg   ktn_56.jpg  
ktn_57.jpg   ktn_58.jpg  
ktn_59.jpg   ktn_60.jpg 以下の写真は発売前、ディーラーにモニター車として貸与していた頃の貴重な写真3連ワイパーなど面白い
ktn_61.jpg 何かで見たことのあるテールランプだが・・・ ktn_62.jpg  
ktn_63.jpg   ktn_64.jpg  
ktn_65.jpg      

 

About Us | Site Map | Contact Us | ©2005 Okura Auto Service Ltd.