1 2
右前方から見たエンジンルーム。エアークリーナーの吸気口は冷気吸気と暖気吸気に分かれている | 左前方から見たエンジンルーム |
左後方から見たエンジンルーム | 左横から見たエンジンルーム |
フューズボックスはエンジンルーム右後にある。 | ホイルキャップは七宝焼き風で美しい。 |
フロントプレーキはディスクブレーキを採用 | フロントブレーキ |
フロントサスペンション、ステアリングボックス、スタビライザーの位置関係 | 左フロントサスペンション |
リアーアクスルの配置 |
ドディオンアクスル、リーフスプリングを採用 | 左リアーサスペンション、リアーブレーキは冷却効率の良い冷却フィン付アルフィンドラムブレーキを採用 |
右リアーサスペンション |
デフマウントとショックアブソーバーのアッパーマウントの状態 |
フロントウイッシュボーン式サスペンションを後ろから撮影 |
以下の写真は発売前、ディーラーにモニター車として貸与していた頃の貴重な写真3連ワイパーなど面白い |
何かで見たことのあるテールランプだが・・・ |
1 2