ロータリエンジンのオーバーホールで最も重要なステーショナリギヤメタル・ローターベアリングやシール類を最適なクリアランスに調整し、パワフルなエンジンに仕上げます。
1.エンジンオーバーホール一式
エンジン脱着・調整・通常消耗インナーパーツ・油脂類一式を含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。
MT AT SA・12A(NA) 340.200円 351,000円 SA・12A(TB) 361,800円 372,600円 FC・13BT 372,600円 383,400円 FD・13B-REW 437,400円 448,200円 ユーノス・13B - 426,600円 ユーノス・20B - 534,600円 RX-8 380,160円 390,960円 その他のRE車 応談(時価)2.ショートエンジンオーバーホール
補機類等を取り外した状態(ショートエンジン)で搬入された場合のオーバーホールです。通常消耗インナーパーツを含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。
SA・12A 223,560円 FC・13B 245,160円 FD・13B 274,320円 ユーノス・13B 263,520円 ユーノス・20B 371,520円 RX-8 264,600円 その他のRE 応談(時価)3.その他
業販価格を設定しております。業者の方は、こちらをご覧ください。 当社で車輌を購入された方に対しては、スペシャルプライスにて提供させていただいております。詳細はお問い合わせください。
リビルトエンジンはこちら