トップページ | サイトマップ | お問い合わせ | 更新履歴
[ トピックス ] [ マツダヘッドラインニュース ] [ マツダニュースプラス ] [ 自動車関連ニュース ]
[ 車検 ] [ オーバーホール ] [ 代車について ] [ 各種保険の取扱い ] [ お支払いについて ]
[ 中古車情報 ] [ 純正部品販売 ] [ 中古部品販売 ] [ リビルト部品販売 ] [ ロータリー関連書籍 ] [ 業販について ]
[ WEBミュージアム ] [ フォトアルバム ] [ スペックデータベース ] [ 資料室 ] [ リコール情報 ] [ 整備書 ]
[ 一般掲示板 ] [ RE草ヒロ ] [ ロータリーフォーラム ]
[ マツダ株式会社関連 ] [ サーキット ] [ タイヤ ] [ チューニングパーツ ] [ 工具 ] [ その他のリンク ]
[ 会社概要 ] [ 所在地・連絡先 ] [ 定休日・営業時間 ] [ 事業内容 ]

オーバーホール

ロータリエンジンのオーバーホールで最も重要なステーショナリギヤメタル・ローターベアリングやシール類を最適なクリアランスに調整し、パワフルなエンジンに仕上げます。

1.エンジンオーバーホール一式

エンジン脱着・調整・通常消耗インナーパーツ・油脂類一式を含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。

  MT AT
SA・12A(NA)
340.200円
351,000円
SA・12A(TB)
361,800円
372,600円
FC・13BT
372,600円
383,400円
FD・13B-REW
437,400円
448,200円
ユーノス・13B
-
426,600円
ユーノス・20B
-
534,600円
RX-8
380,160円
390,960円
その他のRE車
応談(時価)

2.ショートエンジンオーバーホール

補機類等を取り外した状態(ショートエンジン)で搬入された場合のオーバーホールです。通常消耗インナーパーツを含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。

SA・12A
223,560円
FC・13B
245,160円
FD・13B
274,320円
ユーノス・13B
263,520円
ユーノス・20B
371,520円
RX-8
264,600円
その他のRE
応談(時価)

3.その他

業販価格を設定しております。業者の方は、こちらをご覧ください。 当社で車輌を購入された方に対しては、スペシャルプライスにて提供させていただいております。詳細はお問い合わせください。

リビルトエンジンはこちら

About Us | Site Map | Contact Us | ©2005 Okura Auto Service Ltd.