トップページ | サイトマップ | お問い合わせ | 更新履歴
[ トピックス ] [ マツダヘッドラインニュース ] [ マツダニュースプラス ] [ 自動車関連ニュース ]
[ 車検 ] [ オーバーホール ] [ 代車について ] [ 各種保険の取扱い ] [ お支払いについて ]
[ 中古車情報 ] [ 純正部品販売 ] [ 中古部品販売 ] [ リビルト部品販売 ] [ ロータリー関連書籍 ] [ 業販について ]
[ WEBミュージアム ] [ フォトアルバム ] [ スペックデータベース ] [ 資料室 ] [ リコール情報 ] [ 整備書 ]
[ 一般掲示板 ] [ RE草ヒロ ] [ ロータリーフォーラム ]
[ マツダ株式会社関連 ] [ サーキット ] [ タイヤ ] [ チューニングパーツ ] [ 工具 ] [ その他のリンク ]
[ 会社概要 ] [ 所在地・連絡先 ] [ 定休日・営業時間 ] [ 事業内容 ]

ロードペーサー


 

ロードペーサーの紹介

発行:昭和50年3月 準備中

ロードペーサーAP 整備解説書

発行:昭和50年3月

181ページ
9,305KB

本書は、「ロードペーサー」のエンジンおよびトランスミッションを除いた点検、調整、 分解、組立等、全般について解説したものです。 概要および構造についての詳細は「ロードペーサの紹介」を参照されますようお願い します。 また、エンジン、トランスミッションおよび公害対策装置等の整備につきましては、 下記の
●「ロータリーエンジン整備解説書」(12A・13B編)
●「マツダ・オートマチック・トランスミッションR3A」整備解説書
●「ロードペーサの紹介」 を参照のうえ,本書を十分活用し、迅速かつ確実な整備を期待します。
なお本書は、昭和50年3月現在の仕様で作成したものです。したがって、今後、仕 様変更がある場合は「改造連絡表」をご参照下さい。

ロードペーサーAPの紹介

発行:昭和50年10月

15ページ
458KB

マツダAP車の昭和51年排出ガス規制適合化に歩調を合わせるべく、ロードペーサーAPもREAPS−5搭載により昭和51年規制適合車としてこのたび発売されるはこびとをりました。
51年規制適合のREAPS5は、EGRシステムを追加してNOxの減少を計り、また、緻密な二次エア・コントロール等によるサーマル・リアクタの反応性を高めて燃費の低減が計られています。
また、同時に、オート・ドア・ロックの採用など装備の充実が計られています。
本書は,ロードペーサーAPの変更点を主体に解説しておりますので、基本的な構造および整備要領については既発行の「ロードペーサーAPの紹介」および「ロードペーサーAP整備解説書」を参照下さい。

ロードペーサー 構造と整備 77-7

発行:昭和52年7月

50ページ
1.559KB

このたび、従来のロードペーサに内外装のデザイン変更、およびエンジン,シャシー関係の改善等が折り込まれて新発売されました。
本資料は、1977年3月生産のロードペーサーの構造と整備について解説したもので、従来の車両に対する主要変更点を記載しております。 本資料の活用にあたっては、既刊のロードペーサ関係の資料および今回、同時発刊の「ロードペーサの電気配線図」を併せて御利用下さいますようお願いいたします。
About Us | Site Map | Contact Us | ©2005 Okura Auto Service Ltd.