ルーチェロータリー
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ROTARY ルーチェ 構造と整備 |
発行:昭和47年10月 |
準備中 |
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LUCE
APの紹介 |
発行:昭和48年5月
44ページ
1.310KB |
中央公害対策審議会答申の昭和50年度排出ガス規制に合格した12A型ロータリ・エンジンが、オートマテイツク搭載車に装備されることになりました。
排出ガス浄化装置については別冊で編集しましたので本書では、排出ガス浄化装置をのぞく車両(一部エンジン部品を含む)全般にわたって、ルーチエ標準車(排出ガス浄化装置末装備車)との相異点を説明します。
中央公害対策審議会答申の昭和50年度排出ガス規制に合格した今回の車両を、昨秋発売の公害対策車ルーチェAPと区別するため、ルーチェAP・(REAPS2付)と表示します。
カスタム・セダンGRUにはパワー・ウインド装着車が新たに設定されています。
また、外板塗装色のうちコラル・レッドとジルコン・ブルーが廃色となり、カスタム・セダンGRUとセダンGRの標準インバネ車には、ルーチエAP(REAPS1付)車に使用されていたブリリアント・ブラックが設けてあります |
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ルーチェAPの紹介 |
発行:昭和48年11月 |
準備中 |
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ルーチェAPの紹介 グランツーリスモ REマチック |
発行:昭和49年5月
19ページ
550KB |
先般発売された「REAPS3」付、13B型エンジンのメカニカル・トランスミッション搭載車に続き、このたびこのシリーズに、グラン・ツーリモのオートマチック・トランスミッション搭載車が追加されました。
本書では,この車両の構造を理解していただくため,13B型メカニカル・トランスミッション搭載車と比較して、その相違点のみを記載しておりますので既刊の「ルーチェAPの紹介」と併せて御活用願います。
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ルーチェAPの紹介 |
発行:昭和50年10月
116ページ
3.507KB |
ロータリ車,レシプロ車ともにフロントのラジエータ・グリルまわりのデザインおよび,リヤーまわりのデザインが変更されています。
ロータリ車は51年規制合格車としREAPS−3と比較し約40%の燃費改善をはかっています。ロータリ車の12A型エンジンは125PSの1機種のみにしています。
レシプロ車は51年規制合格車とし,燃費も約10%改善しています。なお,ロータリ車およびレシプロ車とも排気ガス浄化装置については別冊で解説しています。 |