トップページ | サイトマップ | お問い合わせ | 更新履歴
[ トピックス ] [ マツダヘッドラインニュース ] [ マツダニュースプラス ] [ 自動車関連ニュース ]
[ 車検 ] [ オーバーホール ] [ 代車について ] [ 各種保険の取扱い ] [ お支払いについて ]
[ 中古車情報 ] [ 純正部品販売 ] [ 中古部品販売 ] [ リビルト部品販売 ] [ ロータリー関連書籍 ] [ 業販について ]
[ WEBミュージアム ] [ フォトアルバム ] [ スペックデータベース ] [ 資料室 ] [ リコール情報 ] [ 整備書 ]
[ 一般掲示板 ] [ RE草ヒロ ] [ ロータリーフォーラム ]
[ マツダ株式会社関連 ] [ サーキット ] [ タイヤ ] [ チューニングパーツ ] [ 工具 ] [ その他のリンク ]
[ 会社概要 ] [ 所在地・連絡先 ] [ 定休日・営業時間 ] [ 事業内容 ]

ロータリーアニメーション(試運転中)

Ver. 2.1 ローターとエキセンの回転差を見えやすくするとともに、各々の回転カウンターを装着しました。また、ほとんどの方が、通常表示においては1000rpmを超えないようですので、アナログ回転計を×100rpm表示に変更しました。デジタルメーターは、実際の回転数のままです。
Ver. 2.0 エンジンのコントロール系を大幅にチューンアップ。計算上7,500rpmまで上がる仕様に変更しました。回転数はECUの性能に大きく影響されます。ちなみに私のECUでは766rpmが精一杯です(条件:サウンド-OFF、アクセル開度-100%、画質-LOW、全ての画像-非表示)。皆様のECUではいかがでしょうか?
Ver. 1.1 エンジンをチューンアップし最高回転数が約400rpmから800rpmになりました。(ECUの性能次第ですが・・・)
Ver. 1.0 初期テストバージョン

About Us | Site Map | Contact Us | ©2005 Okura Auto Service Ltd.