Website for Car Enthusiasts

オーバーホール

ロータリエンジンのオーバーホールで最も重要なステーショナリギヤメタル・ローターベアリングやシール類を最適なクリアランスに調整し、パワフルなエンジンに仕上げます。

エンジンオーバーホール一式

エンジン脱着・調整・通常消耗インナーパーツ・油脂類一式を含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。

MT AT
SA・12A(NA)
340.200円
351,000円
SA・12A(TB)
361,800円
372,600円
FC・13BT
372,600円
383,400円
FD・13B-REW
437,400円
448,200円
ユーノス・13B
426,600円
ユーノス・20B
534,600円
RX-8
380,160円
390,960円
その他のRE車
応談(時価)

ショートエンジンオーバーホール

補機類等を取り外した状態(ショートエンジン)で搬入された場合のオーバーホールです。通常消耗インナーパーツを含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。

SA・12A
223,560円
FC・13B
245,160円
FD・13B
274,320円
ユーノス・13B
263,520円
ユーノス・20B
371,520円
RX-8
264,600円
その他のRE
応談(時価)

その他

業販価格を設定しております。業者の方は、こちらをご覧ください。 当社で車輌を購入された方に対しては、スペシャルプライスにて提供させていただいております。詳細はお問い合わせください。

HPリニューアルについて

準備中のページついては旧ホームページを参照下さい。http://okura-auto.co.jp/old_index.html

営業日カレンダー

PAGETOP
Copyright © 有限会社オークラオートサービス All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.