ロータリエンジンのオーバーホールで最も重要なステーショナリギヤメタル・ローターベアリングやシール類を最適なクリアランスに調整し、パワフルなエンジンに仕上げます。
エンジンオーバーホール一式
エンジンオーバーホールにつきまして、約2年先まで予約で埋まっております。現在、全ての車種のエンジンオーバーホールの予約を一時的に停止しております。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
エンジン脱着・調整・通常消耗インナーパーツ・油脂類一式を含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。
MT | AT | |
---|---|---|
SA・12A(NA)
|
応談
|
応談
|
SA・12A(TB)
|
応談
|
応談
|
FC・13BT
|
応談
|
応談
|
FD・13B-REW
|
応談
|
応談
|
ユーノス・13B
|
–
|
応談
|
ユーノス・20B
|
–
|
応談
|
RX-8
|
応談
|
応談
|
その他のRE車
|
応談
|
ショートエンジンオーバーホール
補機類等を取り外した状態(ショートエンジン)で搬入された場合のオーバーホールです。通常消耗インナーパーツを含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。
SA・12A
|
応談
|
---|---|
FC・13B
|
応談
|
FD・13B
|
応談
|
ユーノス・13B
|
応談
|
ユーノス・20B
|
応談
|
RX-8
|
応談
|
その他のRE
|
応談
|
その他
業販価格を設定しております。業者の方は、こちらをご覧ください。 当社で車輌を購入された方に対しては、スペシャルプライスにて提供させていただいております。詳細はお問い合わせください。