ロータリエンジンのオーバーホールで最も重要なステーショナリギヤメタル・ローターベアリングやシール類を最適なクリアランスに調整し、パワフルなエンジンに仕上げます。

エンジンオーバーホール一式

エンジンオーバーホールにつきまして、約2年先まで予約で埋まっております。現在、全ての車種のエンジンオーバーホールの予約を一時的に停止しております。ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

エンジン脱着・調整・通常消耗インナーパーツ・油脂類一式を含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。

MT AT
SA・12A(NA)
応談
応談
SA・12A(TB)
応談
応談
FC・13BT
応談
応談
FD・13B-REW
応談
応談
ユーノス・13B
応談
ユーノス・20B
応談
RX-8
応談
応談
その他のRE車
応談

ショートエンジンオーバーホール

補機類等を取り外した状態(ショートエンジン)で搬入された場合のオーバーホールです。通常消耗インナーパーツを含みます。ただし、ローター・ハウジングなどの磨耗・歪・損傷が限度値以上の場合は、別途部品代が必要となります。

SA・12A
応談
FC・13B
応談
FD・13B
応談
ユーノス・13B
応談
ユーノス・20B
応談
RX-8
応談
その他のRE
応談

その他

業販価格を設定しております。業者の方は、こちらをご覧ください。 当社で車輌を購入された方に対しては、スペシャルプライスにて提供させていただいております。詳細はお問い合わせください。