純正部品販売

マツダロータリー車用純正部品

マツダのロータリーエンジンを搭載している車種の内、主要なものの通常消耗部品や10Aから20Bまでのエンジンオーバーホール用消耗部品を常時在庫しております。緊急時でも対応できる可能性がありますので、ぜひお問い合わせください。(入庫時期ずれ等で欠品している場合もございます。お越しになられる前にご確認ください)

旧車などにおいては、日本国内での部品在庫が無くても海外で在庫している場合もございます。当社の海外ネットワークで部品を探すことが可能ですので、あきらめずに是非一度お問い合わせください。

その他メーカー・車種用純正部品

ロータリー車以外のマツダ車、国内各メーカー、外車の純正部品もお取扱いいたしております。お気軽にお問い合わせください。

中古部品販売

在庫

豊富な部品取り車輌(主にロータリー車)の中から、お求めの部品をお探しいたします。部品取り用のロータリーエンジンも大量に在庫しております。中古エンジン一式での販売はいたしませんので、部品単位でお求めください。

お取り寄せ

国内のリサイクルパーツネットワークや、当社の海外取引先からの部品の取り寄せが可能です。特に旧車においては、日本国内での部品在庫が無くても海外で在庫している場合があります。あきらめずに是非一度お問い合わせください。

ロータリー車以外のマツダ車、国内各メーカー、外車の中古部品もお取扱いいたしております。

リビルト部品販売

リビルト部品とは

自動車を構成する多くの部品の中には、 長年使用しても殆ど劣化しない部品と、走行距離・年数に応じて磨耗・劣化していく部品があります。 リビルト部品は、中古部品を分解・洗浄後、劣化してない部品は再使用し、基準不適合部品は全て新品部品に交換した、新品と遜色ない性能を低価格でご提供する商品です。

リビルトエンジン

コアエンジンが不足しているため、リビルトエンジンの販売は休止しております。オーバーホールで対応させていただいております。

FC・13B
307,000円
FD・13B
327,800円
ユーノス・13B
326,700円
ユーノス・20B
392,000円

全ての商品は、ショートエンジンですのでマニホールド、インジェクション、ターボ、スターター、オルタネーター、エアポンプ、マウント、ディスビ等の補機類等は付属しておりません。
下取りエンジンが必要です。エンジンブローしていても構いません。

リビルトタービン

10万回転以上でバランス取りされた高精度バランススペックのリビルトターボチャージャーです。

FC・13B用ターボ
67,000円
FD・13B用ツインターボ(注1)
158,000円
ユーノス・13B用ツインターボ
177,000円
ユーノス・20B用ツインターボ
182,000円

コア(取りおろしたノーマルタービン)の下取りが必要です。
(注1)280ps用は対象外